ポーランドの旅③フィンエアーの中で

今回の旅の空路移動は、すべてフィンエアー を使用しました。

もちろん、エコノミークラス(*´-`)

フィンエアー といえば、マリメッコ♪と意気揚々と乗り込んだのですが…


@お昼ご飯


@軽食

行きは、緑っこい紙ナプキンのみ…あとはブランケットがマリメッコちっくではありましたが、予想に反して少しがっかり…きっと、クラスが違うとだいぶ違うとは思いますが(>_<)

帰りを楽しみにしていたものの…


@夕ご飯


@朝食

くーー、プラス紙コップきたー!のみ♡

というわけで、過大な期待は良く無いと学びました(*´-`)安全に飛んでくれただけで、感謝です!

客室乗務員の方は、とても親切な方ばかりで笑顔で対応してくださりましたよー( ^ω^ )

ご飯のお味は…まぁまぁでしたねー

さてさて、次からは滞在記へ

Sararara